凡才の備忘録

アイドルマスター シンデレラガールズのこと中心に。

20240413

さっきまで「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS UNIT LIVE TOUR ConnecTrip! 大阪公演」の夜公演アーカイブを観てました。

 

このライブ、残念ながらチケットがご用意されなかったので、当日も大阪まで行った上で配信をホテルで観てたんですけど、担当アイドルが出てる公演っていうのはやっぱりいいなぁって気持ちになりますね。

それはそれとしてアソビストアのプレミアム会員については、更新のタイミングで今後についてよく考えたいと思います。

 

何が良かったかについては、いろいろあるし映像見ながらならピンポイントに言えるんですが、いざ書こうとするとなんか陳腐になる気がして何も書けないので、本当に文章を書く力が無くなってしまったなと悲しくなりますね。この備忘録についても、もう既に開店休業状態になってますけど今後もほぼ動かないと思います。

 

2022〜2023年のライブにかなり満足して自分としても燃え切った感があったのと、今回の大阪公演を配信で済ましたのに「次こそは!」みたいな感情が湧かなかったので、唯一チケットが握れた福岡の夜公演に参加してアイマスライブの現地はひと段落にしたいと思います。夏以降は自分の時間が今以上に取れなくなりそうなので、いろいろと丁度よかったのかな…?

 

前のオケコンみたいなじっくり聴けるタイプのイベントをまたやってくれたらいいなー。

f:id:gnw7000:20240413205727j:image

 

 

<終わり>